Blue town 横浜 ありがとうございました! | 「kimaco」☆川崎・鶴見☆キマコのロザフィ&ハンドメイド&ママライフ

「kimaco」☆川崎・鶴見☆キマコのロザフィ&ハンドメイド&ママライフ

【川崎・鶴見地区】ロザフィ、プリザーブドフラワーなど、ハンドメイド大好きな新米母さんのブログです(*^^)
ロザフィとは紙で作るバラのアクセサリーです。

おはようこざいます!

日曜日に鶴見で行われたイベントに
お越しくださり、ありがとうございましたおねがい

10~14時の間に12名の方にロザフィのワークショップをやっていただきましたラブ

_<)






手前が私おねがい私、楽しそう(笑)(*´ω`*)


今回は鶴見で初のロザフィ販売も行いました!







香水瓶、ネックレス共に即完売いたしましたラブ
購入してくださった方、本当にありがとうございますラブ


また、今回は自閉症や発達障害の話を聞けて為になるお話でした!
貴重な話を聞けてホントによかったです。





今回、ご来場してくださった皆様ありがとうございましたラブ