子どもたちに34年の指導ノウハウと
コーチング的アプローチで
まだ眠っている無限の可能性と
才能を引き出し
誰もがリトルピアニストになる

神戸市長田区ピアノ教室
ピアノレッスンプロデューサー
正木よしみです。





今日はレッスン前に
神戸文化ホールで開かれた
無料のコンサートに行ってきました。


ベーゼンドルファーが新しく入って
その音色をじゅうぶん味わってきました。


あたたかな優しい音色が
とても心地よく
美しい音に包まれ
幸せな時間を過ごせました🎶



一曲目のモーツァルトの
二台のピアノのためのソナタ1楽章は

昨年の発表会で娘と弾いた
思い出の曲です。

4月から社会人になった娘は
もう発表会に参加できないので
昨年が娘との最後の演奏でした。


終演後
ロビーでベーゼンドルファーの看板と
写真を撮って
特製クリアファイルまでいただいて
とてもラッキーでした✨🎵