おひとりさま


女性誌にも特集されたり、

また、実際よくおみかけしますよね。


週末の夕刻、友人らと、

近くの行列のできるお好み焼きやさんへ。

さすがに店内混んでいなくて

カウンターに座ることができました。

鉄板にてイケメン数人が、

鉄板焼きや、お好み焼きを焼いてくれるのです。


ジョッキも程よく冷えてるし

何を頼もうかな~

正面におひとりさまのアラサー女性が

早々、お好み焼きと、ジョッキ生を空けておりました。(まだ5時だ)


スーツでお好み焼き、かっこいいじゃん


気が小さい私は必ず、一旦帰宅、

全身着替え&バック&靴までお好み焼き仕様に変身しますしょぼん

仕事帰り、好み焼きフレーバー漂わせ帰宅なんて

かっこよすぎるぅドンッ


そのおねぃさん、レジにてご会計時

おにいさんの電話番号をゲットしようとしていました!!


*はじめての… の続きは…

 今週末、初めておひとりさまにて

 映画を見ようかと、計画中、ってこと。


 プライベートの友達は2名しかいない私、

 日曜日に 映画「セシル」にいこうかと考えているのです。

はじめてのこころみ、ご報告いたします映画


熟睡二キータ


nikitaのまいにち