*beard papa's* | ♡Risa Latte♡

*beard papa's*

*Tuesday.29.March.2022*


Hello♡


お仕事後のおやつクッキー




ビアードパパの

クッキー&クリームシュークリーム



いつも期間限定やから

食べられへんかったりしたけど

今年は食べられた音符


そしてめちゃめちゃおいしかったクローバー


今日は目医者さん行く日やって

けっこう時間かかるかなって思って

少し食べて行ってんけど

帰り電車が遅延してて

帰るの結構時間かかったから

食べといてよかった花


カフェラテ買って乗ろうか迷ったけど

早く帰りたくて改札入ったら遅延しててジンジャーブレッドマン


表示されてなかったから

急いで改札入ったけど

カフェラテ買っていけばよかった。泣

でもちゃんと電車動いてくれたから

無事お家帰られたしよかったよおすましペガサス


遅れてでも動いてくれる電車

ありがたし。



*梨沙*