TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024-07-18




シャツ ▷ a.v.v

パンツ ▷ GEORGES RECH

バッグ ▷ GIANNI NOTARO (中古品)

メガネ ▷ OWNDAYS

シューズ ▷ Brilliage (生協)

ネックレス ▷ WIND MILL (楽天市場)




ご覧いただきありがとうございます🎵



今回は「デパートでお買い物コーデ」です🌟



今度、学生時代からの友人と会うことになりました💕



その友人の誕生日が近いので、プレゼントを持って行きたいと思います🎁



今回は、そのプレゼントを1人で買いに行った時のコーデです🛍



久しぶりにデパートに行ったので、ちょっと気合いを入れて、ちゃんとした服装で行きました✨



それにしても、最近のデパートは、外国人の観光客らしき方が多いですね😲



皆さんお金持ちそうで羨ましい〜💰







では、アイテムについてです🌠



シャツは【アーヴェヴェ】



昨年に購入した物で、現在は完売しています🙇



楽天市場で見つけたコチラが、形が似ています⬇



 



半袖にした時のシルエットが、私のシャツと似ています😄



このシャツ、袖の付け外しが可能だそうで、おもしろいですね😁



また、シャツがかなり透けるので、シャツの下には、大昔に買った【ジーユー】ブラフィールフレンチスリーブTを着ました😃





(画像はWEARからお借りしました⬆)




キャミソールやタンクトップよりも下着感が無くて、透ける服の下に着るのに重宝してるのですが、現在は残念ながら、同じ形は販売されていないようです😢



楽天市場で、類似品を見つけたので、ご紹介します❕




 


 






パンツは【ジョルジュレッシュ】



これも数年前に買ったので、今は取り扱いが無いです🙇



古い服ばっかりで、ゴメンナサイ〜🙏💦



ピンストライプのパンツが流行った時に購入しました😃



白いストライプが入ると、ダークカラー地のパンツでも軽く見えて、白いトップと白いシューズを上手くつなげてくれるような気がしています🤔



今年なら、パンツの柄は、ボタニカル柄とか良いかもですね🌿




 

 

 

 


 


 

 


 






バッグは【ジャンニノターロ】



ジャンニノターロというブランドは、高品質なのにお手頃価格で、素敵なバッグが多いと思います👜



 

 




ジャンニノターロには、シルバーの本革バッグの販売が、現在は無かったので、別のブランドの物をご紹介します🙇



 

 


 






シューズは【ブリアージュ】



宅配の生協で購入しました🛒



本革のレースアップシューズは、スニーカー感覚で履ける靴が欲しいけど、スニーカーよりキレイめにしたい、そんな時にオススメです👟



 

 





ネックレスは【ウィンド ミル】



数年前に、楽天市場のウィンドミルというお店で購入しました😉



私の写真がわかりにくく申し訳ないですが、透かし模様モチーフのステーションネックレスです✨




最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング