ご覧いただきありがとうございます🙇



私のアメブロでのスタンスですが…



①自分からはコメントを入れません
②自分からはフォローしません


私は「自閉症スペクトラム」と「注意欠如・多動症」を持っています。


そのため、これまで私は、リアルの人間関係で、たくさん失敗をしてきました💦


それで、私なりの対策として「常に受身で、相手からアクションがあった時だけ、リアクションする」ようにしています。


そのほうが、失敗が少ないように思っています。


私は空気が読めないので、話しかけても良い相手、話しかけても良いタイミング、話しかけても良い話題の選び方、が分かりません💦


なので、今現在のアメブロでのスタンスとしましては、私からはコメントもフォローも致しませんので、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


また、コメントをいただいても、コミュニケーションが苦手という私の特性上、どうしてもお返事することが難しいと感じた場合には、コメントの承認や返信を控えさせていただくことがあるかもしれませんが、そちらもご了承いただきたく、重ねてお願い申し上げます。


(なお、このスタンスは今現在のものであり、変更する場合もあるかもしれません。)


最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇