TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024-05-13




Tシャツ ▷ HANES

パンツ ▷ UNIQLO

リュック ▷ SHIPS

パーカー ▷ UNIQLO

スニーカー▷ New Balance

キャップ ▷ THE NORTH FACE

ネックレス ▷ くらしと生協

メガネ ▷ Zoff

腕時計 ▷ CASIO





ご覧いただきありがとうございます🎵



今回は、ユニクロのキッズアイテムを使った、ミリタリーコーデです🪖





アイテムについてご説明します🌟


パンツは【ユニクロ】


キッズラインの、ウルトラストレッチカーゴジョガーパンツです👦


少し前に、子供の服を買いにユニクロに行ったら、こちらのパンツが値下げされているのが目に入りました😲


カッコイイ!と思って子供に勧めたのですが、子供はパラシュートカーゴパンツの方が気に入って、子供にはそちらを購入しました🛒




パラシュートカーゴパンツは、生地が薄手で涼しそうですし、こちらもとってもカッコ良いです😄


ですが、チノ素材の、ウルトラストレッチカーゴジョガーパンツの方が、ミリタリーらしいタフな感じが出てて、私好みなので、私が自分で履くことにしました😆


ちなみに、私は身長155センチで、160サイズがちょうど良いです💡





腰に巻いたパーカーも【ユニクロ】


キッズラインの、UVカットポケッタブルパーカの、160サイズです👧


ドロップショルダーの、ほど良いビッグシルエットで、大人っぽい、こなれた感じで着られます😆




Tシャツは【ヘインズ】


綿100%の厚手の生地感が、ミリタリーなタフガイ感(?)を醸し出してくれて、チノ素材のカーゴパンツと相性バッチリだと思います💪


一昨年に購入したので、同じ商品は現在は販売されていないようですが、着用時のシルエットは、こちら⬇の女性モデルさんのMサイズの着画と、同じ感じです☺️


大き過ぎず、ピタピタ過ぎない、ちょい緩なシルエット感です😄






リュックは【シップス】


購入したのは数年前で、現在は同じ物は販売されておりません🙏💦


カモフラージュ柄のバッグは、今回のようなミリタリーコーデ以外にも、シンプルなコーデのアクセントになってくれたりと、意外に使いやすいと思います🦆


 

 

 

 


 

 

 






スニーカーは【ニューバランス】


申し訳ありません、こちらのスニーカーも完売している型です🙇💦



また、今回はスニーカーを合わせましたが、これからの季節、サンダルも良いですよね❕


近頃よく見かける、こういうタイプ⬇のサンダル、きっとカーゴパンツに似合って、カッコ良いと思います✨



 


 

 

 


 






腕時計は【カシオ】


いわゆるチープカシオで、普段は子供が使っているのを借りました⌚


ゴツい感じがカッコ良くて、ぜんぜんチープに見えません😲


さすが、カシオ❗





キャップは【ザノースフェイス】



 



 

 

 






ネックレスは、今季、大人気のコインネックレスです🪙




今回のコーデは、キッズアイテム多めのコーデに、小物のゴールドでリッチ感をプラスして、大人カジュアルに仕上げたつもりなのですが…いかがでしょう❔


キッズラインは、レディースラインよりお買い得価格で、私のように低身長でも、お直し無しで着られるのが、ありがたいですね✌️


今回は以上です🌠


最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング