⬆旧古河邸




ご覧いただきありがとうございます🎵



なんか、最近、めちゃくちゃ疲れてて、ブログを更新できません…。


もう、カテゴリー変えて、育児お悩みとか、人生お悩みとか、そういうブログにしないとダメかも?っていうくらい、何か文章を書こうとすると、ヘビーな悩みしか頭に思い浮かばないです。


実は、私も子供も、発達障害持ちで、日常生活の何もかもが、全く上手く回っていないんです。


子供が4月から中学生になったのですが、なんと、入学式の翌日から、母親の私が、なんだかんだで、ほぼ毎日、学校に行ってます…。


子供が毎日、何かしら忘れ物をするので、いちいち届けに行ってるのですが、これって異常ですよね?


私が心配性で過保護なのかな?


また、届け物以外にも、発達障害の相談をするために面談に行ったり、購買で授業に必要な物を買うために学校に行ったり、子供が学校に忘れ物をして帰って来てしまったのを一緒に取りに戻ったり…という感じで、学校に頻繁に行ってます。


行ったり来たりするだけでも疲れるのですが、「また、学校に行かなきゃいけないの?!」っていう心理的ダメージもあります。


そして、子供もだけど、私も要領よくできないタイプなので、タスクがひとつ増えると、それだけで疲れちゃうんです…。


今回は、突然の発達障害カミングアウトと近況報告のみです。


また、コーデも、アップしたい気持ちはあるので、よかったら見てやってください…。



最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング