TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024-04-01




ニット ▷ JILL STUART 

コート ▷ a.v.v 

パンツ ▷ VIS 

バッグ ▷ le feem 

メガネ ▷ OWNDAYS 

ベルト ▷ メーカー不明

腕時計 ▷ HERMES

シューズ ▷ grace garden 

ネックレス ▷ アクセシー(くらしと生協)





ご覧いただきありがとうございます🎵


今回のコーデは、白いコットンニットが主役のコーデです🤍






では、アイテムのご説明です🌠


ニットは【ジル・スチュアート】


先日、断捨離しようと思って、衣類を整理していたら出てきた物で、たしか十数年前、30代前半の頃に、某デパートのジル・スチュアートで購入しました🛍



私にとっては、けっこう高価だったので、もう何年も着てないけど、もったいなくて、今まで処分できずに保管してました😅


久しぶりに出して着てみたら、短め丈のシルエットが今っぽくて、十分イケそうな感じがするので、さっそくコーデしてみました🎶







肩〜袖の付け根辺りが、ゆるっとオーバーサイズで、ホント今っぽい❕


今、楽天市場で見たら、ちゃんと似てる感じのニットあるし❗


流行は繰り返す❔



 

 

 




それにしても、こういう、捨てなくて良かった〜っていうのがあると、ますます断捨離できなくなっちゃいますね〜😰


狭い家なのに、どうしよ~😫







パンツは【ビス】


ハイウエストのデザインで、短め丈のニットと相性ピッタリだと思います😆


ビスのパンツは、XSサイズから展開があり、身長155センチの私には、重宝しているブランドです😉


お直し無しで、ウエストも丈もちょうど良いので、小さいサイズの方にオススメです😄



 








コートは【アー・ヴェ・ヴェ】


同じ物は完売しているので、アー・ヴェ・ヴェの、他のスプリングコートをご紹介させていただきます🌟



 


 




 






ネックレスは【アクセシー】



宅配の生協で購入しました😃


コインの直径が2センチあり、大きめなのが気に入っています😄



楽天でも、大きめコインのペンダントありました😺



 


 






バッグは【ル フィーム】


数年前に、楽天市場で購入した物だと思います🛒



今は同じ物は販売されていないので、楽天で気になったバッグをご紹介します🌟



 

 


 







シューズは【グレースガーデン】


ABCマートのブランドです👟


これも、買って10年くらい経ってるかも❔



本革のレースアップシューズは、スニーカー感覚でラクに履けて、キレイめな大人コーデに仕上げてくれると思います😉




 


 






今回のコーデの、私的こだわりポイントは、バッグとシューズの色味を真っ白で揃えた点と、小物をゴールドで統一した点です☺️



白って、同じ白と一口に言っても、黄みがかってたり、青みがかってたり、いろんな色みがあります😲


色みを揃えると、コーデ全体に統一感が出ると思います🙆


小物も、ゴールドはゴールド、シルバーはシルバーで揃えるのが、私は好きです😍



今回は、ネックレス、腕時計、メガネの金具、バッグの金具もゴールドです✨








今回は以上です🌟


最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング