TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024-03-29




ジーンズ ▷ UNIQLO 

スニーカー ▷ adidas 

カットソー ▷ SHOOLARUE 

カーディガン ▷ kate ecru (くらしと生協) 

バッグ ▷ Y'SACCS 

メガネ ▷ Zoff




ご覧いただきありがとうございます🎵


今回は、ボーダーとジーンズで、定番のマリンコーデにしました⚓



ボーダーは1年中、大好きなアイテムですが、特に春夏は、いっぱい着たくなります💕





それでは、アイテムのご説明をします🌟






ボーダーカットソーは【シューラルー】


私が購入したのは、昨シーズン発売された、こちら⬇


 



シューラルーでは、今シーズンも、ボーダーカットソーが、2タイプ発売中のようです😃


丸井@楽天市場店

 

 

 





このカットソー、洗濯しても、衿が伸びなくて、とっても良かったです✨


ボーダーカットソーって、洗濯を繰り返すうちに、衿が伸びちゃうのありませんか❔


こちらは、衿の作りを見ると、伸びないように工夫してあるのがわかります😲






私は裁縫をしないので、専門的なことはわからないのですが、衿の部分の布を何重にも折ってしっかり縫い込んであるんです🙌


ただ、私のは昨シーズンの物なので、今シーズンの物のレビューではないのが、申し訳ないです🙏💦




シューラルー@楽天市場店


 

 

 

ワールド@楽天市場店


 


 






バッグは【イザック】


この深みのある濃いグリーンが好きです💚


毎年、春になると、明るいキレイ色のファッションアイテムが流行りますよね✨


私は若い頃は、肌タイプがイエベ春でしたが、40歳過ぎてからは、肌がくすんでイエベ秋になってしまった為、淡い色よりも、濃い色の方が、しっくりくるようになりました🍁


なので、春ファッションの挿し色も、淡い色でなく、濃い色で行きます👍


私の服は、基本的にベーシックカラーばかりなので、普段はあまり、パーソナルカラーを意識してないのですが、目立つ挿し色を使う時には、やはり、肌タイプに合う色を、取り入れるようにしています😃




 

 

 





ジーンズは【ユニクロ】


私のは数年前に購入した物ですが、似てるシルエットのジーンズをご紹介させていただきます👖


 

 

 






スニーカーは【アディダス】


今、世の中的には、どうやら、アディダスのサンバというスニーカーが流行ってるようですが、私は流行に疎くて…💦


定番のスタンスミスで頑張ります👟💦




 

 





カーディガンは【ケイトエクリュ】


ケイトエクリュは、宅配の生協で扱ってるブランドで、私、このブランドのニット好きなんです😄


ケイトエクリュのニット、今まで何枚も買いましたけど、お買い得価格なのに、高見え感あるんですよ😁


でも生協以外では、売ってるの見たことないんですよね🤔


生協専門なのかしら…❔



 楽天でイイなぁと思ったカーデ⬇


 

 





ところで、私が最近ブログにアップしてるコーデ、3連続で、トップスがモノトーンで、ボトムがジーンズなんですよ〜😅


私、1度ハマると、同じようなの着たがるタイプなんです😅


でも、さすがに、次にアップする時は、違うテイストのコーデにしたいなぁと思ってます🙆




最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング