イベントバナー


 TODAY'S
 
本日の購入品@楽天市場


2024-03-24




缶入り紅茶 ▷ Karel Čapek 

ハンドクリーム ▷ L'Occitane 

タオルハンカチ ▷ agnès b.




ご覧いただきありがとうございます🎵



今回は、私が最近、楽天で購入した物をご紹介させていただきます🎁



春のこの時期は、お世話になった方へのお礼を差し上げる機会が増えますよね😃 



私は今、お礼の品を用意している最中なんですが、お相手の方への負担にならず、喜んでいただける贈り物って難しい〜😰



これが正解かどうかわからないですが、いろいろ考えながら選んだ物を、ご紹介しますね🌟





◆合格祝いをくれた友人へのお返し◆



うちの子が今年、中学受験をして、その合格祝いを、私の友人2人からいただきました🎊



もともと、その友人たちには、私の方から中学受験の相談をさせてもらってました😺



1人は、うちの子より1学年上のお子さんがいて、そのお子さんが昨年、中学受験して合格して「うちの体験で良ければ、受験についてお話できるよ!」と言ってもらったので、お言葉に甘えて、LINEでアドバイスをもらってました☺️



もう1人は、その友人の母校を、うちの子が受験することになったので、校風などについて教えてもらってました☺️



それで受験が無事に終わって、私が「おかげさまで合格したよ!今までアドバイスありがとう!」というLINEを送ったら、お疲れさま食事会を開いてくれて、更に合格祝いまでいただいてしまい「うわ〜マズった〜(←死語?💦)」と焦っています😵



私の方がアドバイスをもらってお世話になった立場だというのに、こんなにしていただいてしまうなんて予想外でした〜😣



しかも昨年、友人のお子さんが私立中学に合格した時、私は合格お祝いを差し上げてない〜😱



気が利かない私のバカ〜😭



なので、しっかりお返しをしなければ!と思っています✊



それで、私が選んだお返しが、コチラです🌠




◇カレル・チャペックの紅茶◇



可愛い缶入りの紅茶です😻



私も昔プレゼントでいただいて、それでカレル・チャペックを知りました😍



缶の大きさが何種類かありますが、今回は1番お手頃な大きさの10パック入りの物にしました😉



用途に応じてラッピングの種類が選べるのが良いなと思いました🙌



 

 


 




◇ロクシタンのハンドクリーム◇



消耗品のハンドクリームなら、どんな人に差し上げても、喜んでいただけるのでは?と思っています😊



無料でラッピングしてもらえるサービスが、とても良かったです😄




 






◆子供がよくお家に遊びに行かせていただいていたお友達へのお礼◆



うちの子が放課後よく、お家に遊びに行かせていただいていた、同級生のお友達へのお礼もしたいと思っています😺



なんと、図々しいことに、ずっと手ぶらでお邪魔してたんですよ😫💦



そのお子さんは、重度の食べ物アレルギーをお持ちだそうで、お菓子などの手土産は、お家の方からご遠慮されていたんです😔



でも、小学校を卒業するにあたり、良い区切りだと思うので、今までのお礼を差し上げたいと思います❕




◇アニエスベーのタオルハンカチ◇



タオルハンカチは、お礼ギフトの定番品かな、と思っています😊



問題は、どんなデザインにするか?です🤔



あまり好みが分かれなさそうな、シンプルなデザインの物にしたいと思い、こちらのアニエスベーの物にしてみました😸



ラッピングが、無料なのにお洒落だと思います😄



ご兄弟がいらっしゃるお家で、ご兄弟とも遊んでいただいてたようなので、ご兄弟の人数分、用意しました😃



なので、男女問わない、ユニセックスな色を選んでみました👦👧




 

 

 

 


 


 




◇ロクシタンのハンドクリーム◇



タオルハンカチだけだと、お世話になった分には足りない気がして、ハンドクリームも添えることにしました😄



友人用にも購入したロクシタンのクリームですが、2本セットでラッピングしてくれる物もあったので、一緒に購入して同梱配送してもらいました😺



注文の際に、備考欄に、クリームの組み合わせ等、ラッピングについての希望を記入すると、その通りに仕上げてもらえます😉



ハンドクリームなら、ご家族のどなたでもお使いいただけるかな、と思っています🤔




 




いや〜、贈り物って、ホント難しいですよね〜😩💦



1番大事なのは、感謝の気持ちだとは思うんですけど、やっぱり人それぞれ好みがありますからね〜😣



だから、もし喜んでいただけたら、本当に私も嬉しいですね〜🙌✨





今回は以上です🌟



最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング


イベントバナー