TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024-02-08




ダウンコート ▷ grove

ニット ▷ DHC(FILIVIVI)

パンツ ▷ ViS

ネックレス ▷ ANAYI

バッグ ▷ MAURIZIO TAIUTI

シューズ ▷ Brillage(生協スクロール)

ストール ▷ mimis

メガネ ▷ Zoff




ご覧いただきありがとうございます🎵


前回の投稿から、かなり間が空いてしまいました🙏


その間は、子供の中学受験があり、疲れ切って、何もできませんでした…😵


お陰さまで、無事に第一志望に合格しました🌸


でも有名な難関校ではなく、中学受験ネット界隈で言うところの、いわゆる『ボリュゾ』(ボリュームゾーン=平均的な層)です😅

 



あまり勉強しない子で、塾の先生からずっと『勉強量が足りない』と言われ続けていて、私も気を揉んでおりました…😞


そういう子なので、これから中学生高校生になっても、先が思いやられますが、とりあえずは、子供なりに頑張ったので、良しとします❗




さて、今回のコーデですが…👕👖





撮った写真を、後から客観的に見たら、オバサンっぽい服装だなって思ってます…😰


敗因は何だろう…❔


細めのテーパードパンツがちょっと古臭い❔


試しにパンツを、こちら⬇のスカートに替えてみましょう😉

シルエットが今っぽくなった気がします😄



(※スカートは、ショップの画像をお借りして、合成加工しています)



このスカートだと、バッグも合わない気がしてきたので、替えてみましょう😉

更に今っぽくなりましたね😄



(※バッグは、ショップの画像をお借りして、合成加工しています)



ついでにネックレスも、流行のコインネックレスに替えたらどうでしょうか❔


おー、良い感じ👏



(※ネックレスは、ショップの画像をお借りして、合成加工しています)



せっかくなので靴も替えちゃいましょう😁



わーい、お洒落になったかも🙌



(※ブーツは、ショップの画像をお借りして、合成加工しています)



でも、もう、最初の面影が無くなっています💦


自前のアイテムで残ったのは、ダウンとセーターだけ💦




今回のブログの内容、何じゃこりゃって感じですよね😅


受験疲れで、ぶっ飛んでるかも❔💦


(面白い加工アプリを見つけて、使いたいだけかも💦)


最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング