TODAY'S
 
本日のテキストを入力


2023-12-07



ニット=MK ミッシェル クラン

ブラウス=スクロール(生協)

パンツ=Vis

コート=Max Mara(中古品)

ストール=不明

ベルト=UNIQLO

バッグ=COACH

シューズ=不明

メガネ=Zoff

ネックレス=不明(中古品)

腕時計=HERMES(中古品)




ご覧いただき、ありがとうございます🎵



前回に引き続き、友人とのランチに着ていくコーデを考えました🍴



……が❗



今回は、失敗です…😣



友人とランチ♪というよりも、仕事に行くようなコーデになってしまいました〜😅




今年購入したグレーのカーディガンを主役にと思ったのですが、白✕黒✕グレーで地味になり過ぎてしまいました💦



もう少し『ハズす』というのが、必要なんでしょうね…😔



上手くハズして、こなれた感じにするの、私、苦手なんですよね〜😰



こなれコーデ、できるようになりたい😤



さて、気を取り直して、アイテムのご紹介をさせていただきます🌟




カーディガンはこちら⬇


 


今季は、ジャケット風の飾りボタンがついたカーディガンが豊富ですね🧥


きちんとした雰囲気がありながら、ジャケットよりも手軽に着られるところが魅力だと思います✨




同タイプの小さいサイズ⬇


 




パンツはこちら⬇


 


少しハイウエストなので、トップスインしてベルトをすると、ベルトが映えます😉


そして、トップスを出して着ても、もたつかないちょうど良い幅のハイウエストです✨




ブラウスは、生協で購入🥕

ハイネックで胸前にギャザーがあしらわれています😊




ネックレスとコートはリサイクルショップで購入した中古品📿



ストールは15年前くらいに購入したもの🧣




靴はラバーソールのコンフォートシューズです👞



私もうヒールの高い靴、履けないんですぅ〜😵



一昨年、歩くたびに足に痛みを感じるので、整形外科に行ったら、「加齢で足裏のアーチが支えられなくなっています。高いヒールの靴を避け、土踏まずのアーチを支える中敷きを使ってみてください」とお医者さんに言われてしまいました…👣



なので、ヒール靴を履かなくても、オシャレに見えるコーデを模索中です🤔



次回は、今回使ったグレーのカーディガンを、もう少しカジュアルダウンさせて、仕事コーデにならないように考えてみたいと思っています❗



最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


↓よろしければクリックお願いいたします🙏↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング