TODAY'S
 
本日のコーディネート


2023-12-02




ツイードジレ=スクロール (生協)

カシミヤニット=dinos

フェイクレザースカート=a.v.v

バッグ=Salvatore Ferragamo (中古品)

シューズ=Salvatore Ferragamo (中古品)

ネックレス=ah oui (楽天市場)

腕時計=HERMES (中古品)

メガネ=Zoff





ご覧いただき、ありがとうございます🎵


なんと❗久しぶりに、お出かけの予定が入りました❗😆🎉✌
学生時代の友人に誘われて、ランチに行きます🍴


友人とランチなんて、春以来です🍀
めったにない、お出かけ予定に、心踊ります💃


そうとなれば、当日に着ていくコーデを考えなければ❗
日程がまだ先なので、数パターン考えてみたいと思います👗


今日考えたのは、このコーデです🎶



名付けて《気合いの一張羅(いっちょうら
)
コーデ》😁


ここぞとばかりに、私の手持ちの中で、イチ推しのアイテムを集めた、気合いの入ったコーデです☝



★推しアイテム その1★

☆ツイードジレ☆

私の服の中で、今季1番、熱いトレンドアイテム♨️

めったに出かけないので、ここで着ておかないと着る機会が無いかもしれない💦

いつ着るか❔今でしょ❕



★推しアイテム その2★

☆フェイクレザースカート☆

基本的に無難な定番アイテムしか買わないのですが、私にしては珍しく攻めてみたアイテム❗

これも、普段あまり出番が無いので、頑張って着たいアイテムのひとつ🌟



★推しアイテム その3★

☆フェラガモの鞄&靴☆

バッグもシューズも、両方フェラガモで揃えたら、やり過ぎですかね❔💦

ちなみに、バッグはリサイクルショップで購入、シューズは数年前、ふらっと立ち寄ったフリーマーケットで1500円で購入しました😉



★推しアイテム その4★

☆ペタルチェーンネックレス☆

チェーンはこちら⬇

ペタルチェーンが、光を反射してキラキラと輝いて、とても綺麗です✨✨


私のような中年になると、デコルテの様々な「難」を隠してくれる、このくらいしっかり存在感のあるチェーンが重宝します💕


ペンダントトップは、リサイクルショップで購入しました💎



⬆クラシカルなデザインが、ツイードと相性ピッタリだと思っています😊




全体をモノトーンでまとめて、小物でゴールドを効かせたのが、このコーデのポイントです★


今回は、久しぶりのお出かけ予定に舞い上がって、ハイテンションになってしまいました😅


最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


↓よろしければクリックお願いいたします🙏↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング