麦わら帽子と白ワンピコーデでひまわり畑へ✿ |     可愛いもの大好き♪

    可愛いもの大好き♪

          個性的&かわいいものが好き♡
         毎日を前向きにキラキラハッピーに過ごそう♪少しでも同じ「好き」がある方、仲良くしてもらえると嬉しいです☆
          マイペースな更新ですが、よろしくお願いします♡

皆様こんにちは、ひめのです♪

いつもご覧になってくださる方々ありがとうございます乙女のトキメキ

 

最近、本格的に暑い日が続くようになってきましたね(^_^;

 

今回は、先日一度やってみたかった白ワンピに麦わら帽子をかぶったコーデでひまわり畑をバッグに写真を撮ってきたのでその紹介をしたいと思いますひまわり

 

よく夏の女の子のイラストを描くときに選ぶ組み合わせが白ワンピ&麦わら帽子コーデ。背景にお花畑、特にひまわり畑をバッグに描くといい感じに仕上がるんですよね。

私も自分でそんな世界観を表現してみたいなぁって密かに思っていましたヒヨコ

 

コーデ自体は元々持っていたのですが、背景のひまわり畑を見つけるのが難しかったです(^_^;

今回はたまたま運良く沢山ひまわりが咲いているスポットを発見できたので念願のお写真を撮ることが出来ましたラブラブ

 

撮ってみたお写真がこちら♪

 

展望台みたいなのもあって上から見渡すお写真も撮れました☆

 

前日に雨が降っていたので若干花びらが下向きなお花が多いですが、それでも綺麗に沢山咲いていたので嬉しかったです音譜

 

辺り一面ひまわりが咲き誇っていたので感動しました(^-^)

 

ひまわり畑も素敵でしたが、ついでに寄った涼しげな緑と水辺がある公園も中々良かったですクローバー

 

三島にある楽寿園という所なのですが、自然豊かで涼しげな綺麗な園内でした☆

 

鯉が泳いでいる池の上に橋がかかっている夏らしいスポットを背景に撮って見た写真はこちら↓

 

程よく日差しが差し込んで幻想的な感じに仕上がりました☆

 

この日は夏のお嬢様風コーデをイメージしてみました。

ピンクや赤が好きな私ですが、たまにはシンプルな白コーデもいいなと思いました✿

 

こんな感じで「田舎の実家で過ごした夏休み」みたいなお写真を撮って楽しめた一日でしたチューリップ赤

 

最後まで目を通していただきありがとうございましたラブラブ