ピーターラビットイングリッシュガーデン&富士芝桜祭り |     可愛いもの大好き♪

    可愛いもの大好き♪

          個性的&かわいいものが好き♡
         毎日を前向きにキラキラハッピーに過ごそう♪少しでも同じ「好き」がある方、仲良くしてもらえると嬉しいです☆
          マイペースな更新ですが、よろしくお願いします♡

皆様こんにちは、ひめのです♪

いつもご覧になくださる方々ありがとうございますラブラブ

 

冬ぶりの投稿となってしまいました(^_^;

今回は春の芝桜祭り&ビーターラビットイングリッシュガーデンに行ってきたのでその紹介をしたいと思います!

 

鮮やかなピンク色の芝桜、園内に入るとすぐ視界に入るので美しさにテンションが上がりますコスモス

私の大好きなショッキングピンク色ですふんわりリボン

広いお花畑を背景に撮る写真が夢だったのでそれが叶って嬉しいです♡

芝桜以外にもしだれ桜やラベンダー、菜の花なども咲いています。

この日は天候にも恵まれて、富士山も綺麗に見えました☆

どこでもドアが設置してあるフォトスポットも楽しめます✿

お花畑もとっても素敵でしたが、芝桜以外にもピーターラビットイングリッシュガーデンも中々素敵でした!

お花畑とピーターラビットのコラボは世界観がピッタリです。

店内ショップでも可愛いフォトスポットが沢山です!

大きなピーターラビットのぬいぐるみの横に座れるフォトスポットや絵本の中にいるような空間を楽しめる場所があります♪

絵本風の空間のイラストは少し浮き出ていて立体的になってます。

まるで絵本の中に紛れ込んだような楽しみ方が出来ました☆

ランチが楽しめるピーターラビットフード店も中々可愛かったです!

私は数量限定のアフタヌーンティーセットを注文しました乙女のトキメキ

3段重ねのプレートに乗ったケーキやマカロン、紅茶、サンドイッチといった豪華セットです♪

カラフルなマカロンや可愛いプチケーキ、どれもとってもおいしかったです♡

店内もピーターラビットの世界観を表現していたので食事と一緒に空間も楽しめました。

紅茶もサンドイッチもおいしく楽しめました✿

お土産ショップ入り口付近にある通路も可愛いのでオススメです。

ちなみにこの日は絵本の世界観に会うようなフリルワンピースを着ていきましたエプロン

 

こんな感じで、ピンク色のお花畑&ピーターラビットの世界観を満喫できた一日でした♡

 

最後まで目を通していただきありがとうございましたラブラブ