サンタとトナカイのクリスマスリースを手作り♪ |     可愛いもの大好き♪

    可愛いもの大好き♪

          個性的&かわいいものが好き♡
         毎日を前向きにキラキラハッピーに過ごそう♪少しでも同じ「好き」がある方、仲良くしてもらえると嬉しいです☆
          マイペースな更新ですが、よろしくお願いします♡

皆様こんにちは、ひめのです♪

いつもご覧になってくださる方々ありがとうございますラブラブ

 

もうすっかり冬らしく寒くなりましたね(>.<)

街はすっかりクリスマスシーズンで、イルミネーションが綺麗なところが増えましたねリボン

 

今回はクリスマスシーズンということで、久々にフェルトを使った作品の紹介をしたいと思います。

 

最初に、サンタさんやトナカイさんのマスコットを作りましたサンタトナカイ

 

あどけない表情で可愛らしくしています♡

さらにこのマスコットを使ってリースにしてみました♪

 

フェルトで作ったお菓子やサテンのリボン、パールのビーズを飾って彩り豊かで楽しいクリスマスリースに仕上げましたキラキラ

こちらの作品はハンドメイドショップのCreema(クリーマ)にて販売中です☆

掲載先→サンタとトナカイのクリスマスリース

 

久々にフェルトを使った作品を作りましたが、フェルトは暖かみが出やすいので作っていて楽しいです(^-^)

また色々作りたいと思います☆

 

最後まで目を通していただき、ありがとうございましたラブラブ