お正月 伊達巻卵作ってみた |     可愛いもの大好き♪

    可愛いもの大好き♪

          個性的&かわいいものが好き♡
         毎日を前向きにキラキラハッピーに過ごそう♪少しでも同じ「好き」がある方、仲良くしてもらえると嬉しいです☆
          マイペースな更新ですが、よろしくお願いします♡

今日は伊達巻卵を作ってみました☆

焦げちゃったけど味は甘さ控えめで美味しい。

お正月っぽく器に盛って見ました。おはぎも頑張って作ってみました。


ミッフィーちゃんのかまぼこも一緒に飾ってます♪

お正月は美味しいものいっぱいだから食べ過ぎないように気を付けないとですねチューリップオレンジ