可愛いもの大好き♪ |     可愛いもの大好き♪

    可愛いもの大好き♪

          個性的&かわいいものが好き♡
         毎日を前向きにキラキラハッピーに過ごそう♪少しでも同じ「好き」がある方、仲良くしてもらえると嬉しいです☆
          マイペースな更新ですが、よろしくお願いします♡

こんにちは♪

ここでは私のハンドメイド品の紹介をメインに綴っていく予定です。

可愛いものが大好きな私。

メルヘンチックなもなどの小物が部屋に溢れてきてスペース取るのにに苦戦中(>_<)

作品の紹介をたくさん載せていきたいので気軽に観覧してください♪


最初に紹介するのは、以前作ったフェルトのケーキです。


ケーキの土台にいちごや生クリームをチマチマと作って縫い付けました。

お気に入りのアルパカちゃんと一緒に撮りました☆