先ほど、母親と外出してました。

いつものことですが、また言い合いになりました。

 

 

今日は一段としつこく(試験受けたら親子の縁を切ろう)(脛かじりにかじりまくって)(お前がいなければお金も貯まっただろう)(もう病気したとしても顔出すな)なーん色々言われたなあ

 

もう、これは私にとってはラッキーチャンス!!!!

 

 

残念でした😂昔みたいに泣いて謝りすがりつこうとする娘はそこにいませんよwくそババアw野たれ死ね✌️

 

 

同じこと考えてました。絶対卒業して一人で暮らし始めたらこの家とは縁を切ろうって

 

それは悲しいし、孤独だけどもう我慢しない

もううんざり。

 

もう。もういい。

 

 

 

 

もう何もかも。

 

恨み合ったってしょうがない。

違いに別々に人生歩みましょ。

 

 

 

上等だから。

 

 

 

よし、何が何でも合格。

勉強します。

 

 

 

あんたに言われたこともされたことも忘れないから。