起きたら全身骨折してました。そんな訳で一日中お布団にくるまって寝て起きて読書して寝てという有意義な休日をすごしました。寝言を呟いていたらしいです。しいくに怒られて…的なことを…。夢分析をお願いしたいところです。らんさんが春ツの交通手段的なことをそろそろとか言うてました。思い出してみるとあたしという人間は長いギャ人生の中チケだとか切符だとかを自分で用意した記憶があまりありません。かなりの本数こなしてますが割と行くべきライブのチケは用意されており会場に入る前に手渡されておりました。切符も電車やバスに乗る前に渡されます。常に誰かが世話を焼いてくれていたんやと思います。実際発売日とか予約方法とか知りません←。そして現在に至ります。なんか終わってる感満載です。そんなわけで春ツもよろしくお願いします…。そりゃしいくサンにも怒られるわ…