なんか前の日記めっちゃ上から目線ね。反省。
でも演奏とか新曲とかほんま良かったからもったいない感満載だったの。だから消さない。素直な感想だから。
たぶんこれが前行ってた某盤とかだったら笑って楽しかったねって言ってると思うのね。
ミックスにはそれだけでかい期待を勝手に寄せちゃってるだけ。あたしが。

だからここはあたしの個人的なブログだしいいよね?思ったことまんまだしても。

あたしはバカだからもし迷惑ならちゃんと言ってもらわなきゃわかんない。

でもね、高いトコから見る景色はすごくいいんだよ。それを見せて欲しいし、お客として見せてあげたいの。見たいのならば。
そんだけなの。

うん。
気を悪くしたヒトとかいたらほんまごめんね。
でもあたしはすごく純粋なファンだと思うよ。まあ、勝手にそう思ってるだけだけどさ。