某仮説を立てると7匹のモンスターと天使と悪魔がぴったりあってしまいましたん。

うひゃあ。
まさかねw
そりゃないよね!

あとスパイスガールズが再結成してんの見てかわいいヒトはとしとってもかわいこちゃんなのねと思った。

あたしもいつまでもかわいこちゃんでいたいものです。
精進ですん。
その前に今がかわいこちゃんなのかどうかが問題ですが…


閑話休題。
小道具を全部揃えて袋にいれたらエミキュのふつうサイズのショッパーが結構いっぱいになったってどういうことだ←
らんさんもガルシアの袋に詰め込んでたwそれ福袋ならいいのにね!
…やはり早くホールクラスのバンドになって欲しいです。小道具の置き場に困るねん。
だってこれプラスてるてるさん…むりですぅ。

ああ明日てか今日はどないなパレェドになるんやろね?
ちなみに明日は仕事なんで←
明日のことは考えない方向でゆくのさあo(`へ')○☆
自分前向きすぐる(・_・;)