こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

沖縄は梅雨も明けていきなり夏に突入ですやしの木めちゃくちゃ暑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

私は事務職なので、1日中涼しいオフィスの中で過ごしてるのですが通勤が結構暑くて大変ですアセアセ車で通ってるけど車に乗る時がほんと暑い~魂が抜けるこれが10月くらいまで続くかと思うとうんざりするわ~魂が抜ける

 

 

そんな中、今日で妊娠3か月になりました指差し

 

 

産院もすでに決まっているのですが、私の産院は小さいのでNIPT診断はやってなくてですね。先生に相談したら大きい病院に紹介状を書いてくださるとのこと。

 

その紹介状を書くにあたって夫婦で現在のクリニックでカウンセリングを受けないといけないらしいんです。そして先生が忙しすぎてこの日しか空いてないからこの日でいいですか?!と指定された日が私の仕事の都合が微妙・・・

 

 

こうなったら会社に事情を説明してお休み貰うしかないので

 

本日会社の上司に報告しましたよだれ上司とは14年の付き合いなのでめちゃくちゃ喜んでくれました指差し

 

正直まだ言いたくなかったな~爆笑

 

 

せめてNIPTの検査結果が出てから報告したかった><

 

まぁでも今後いつ休むか分からないので早めの報告で良かったとは思いますよだれ

 

 

とりあえずこれからNIPT検査を受けるからそれまでは他の方には内密にお願いしますとお伝え。

 

私が休んで迷惑をかけるであろう同僚の方々にもひそっと伝えて協力を仰ごうと思いますよだれ

 

いや~こういうのってほんと緊張しますねアセアセ

 

 

さ~今週はカウンセリングに、母子手帳の発行に妊婦検診とやることたくさんびっくりマーク

嬉しい悲鳴ですバレエルンルン