こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し笑い

 

昨日の夜はほんとに頭痛が酷くて、我慢できずにカロナール飲みましたととみです不安

あまりの頭痛に吐き気までして夜中にトイレでリバースしまくりました不安

 

 

妊娠がわかる前までは片頭痛に悩まされていて、1日3回イブを飲んでるような状態アセアセけど、妊娠が判明してからはなぜか頭痛おさまってたんだけどな~・・・

 

これから頻繁に起きると嫌だな~あんまり薬飲みたくないのに泣

 

そして明け方からは下痢下痢下痢・・・

身体がおかしくなっていく~泣泣泣

 

こんな寝不足の中出勤しないといけないのまじで辛すぎますよだれ

世の中のワーキング妊婦の皆様ほんとにすごいびっくりマークまじで休みたい爆笑

 

近頃、出勤前に食べづわり対策のおやつを買うためにローソンに寄ってまして。

 

これめっちゃ美味しかった~おいで

 

 
初めて食べたんですけど、チョコチップごろごろ入ってるし
 
何よりもこの表面のザクザク感が好み指差し飛び出すハート

 

 

中はふんわりしてるし、毎日食べたいびっくりマーク
 
でもカロリーが高いのよね~爆笑
 
 
ご褒美として食べる分にはいいかも飛び出すハート
 
 
そして仕事中のムカムカにはこれ

 

グミも買ってみたけどグミはシーンとしたオフィスでは咀嚼音が気になるので、飴と乾燥梅が今のとこ最高ルンルン
 
あと、ノンカフェインのアールグレイティーが口の中をスッキリさせてくれるので氷入れてキンキンにしてデスクに置いて飲んでます指差し
 
どうにかこの苦しい時期を乗り越えたい泣き笑い