こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

明日で妊娠6wになります、ととみですバレエ

 

 

少しずつ身体に変化が起きてきているので、今後は体調変化について記録していきたいのでジャンルを妊活→妊娠記録に変更しました指差し

 

 

今まで妊活中の方でフォローしてくださってた方はもしかしたら見たくないかもしれませんのでそっとフォローを外していただきますようお願いいたします。

 

私自身この妊娠が無事続いてくれるものなのかわかりませんが、妊娠を望む皆様のもとに幸せが訪れることを心から祈っております。

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

こちらからは体調記録スタートです笑い

 

 

 

 

 

5wに入ってつわりのようなものが既に始まっている~よだれ

最初は下腹がツキツキしてるな~くらいだったけど、なんだか食べづわりのような感じも出てきましたアセアセ

 

 

5w2dあたりから、仕事中何か口に入れていないと集中力が途切れたようなむかむかするようになり、

 

夕方はどっと疲れて帰宅するとすぐに横になるというような感じ魂が抜ける

 

 

食べ物もパンとかピザ、トマトパスタ、フライドポテトとかのジャンキーなものしか受け付けられないよだれ

 

昨日今日は朝起きるのが辛いし、、、、

 

つわりってもうちょい後にくるものだと思ってたのに、今から先が怖い魂が抜ける

 

 

だけど、まだ心拍確認すら出来てないのでかなり不安ですアセアセ

今週の土曜日に検査なんで、今からだいぶドキドキ

 

あ、通ってたジムも退会してきました

 

産後ダイエットでまた通える日が来るといいな~