こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございますバレエ飛び出すハート

 

生理も終わって次の排卵日が近付いてるととみです指差し

 

私、子供のころから頭痛持ちでして。ひどいときは1日に3回イブ飲んで寝込むこともあり・・・

 

それが今まで自分の中で普通だったんですけど、妊活を初めていろいろ調べてるうちに妊婦さんになると簡単には薬を飲めないことを知りましたよだれ

 

そりゃそうだよね、、、

 

自分の中に新たな命が宿ってて、私が摂取するものがその子の生命線なんだもんねうずまき

 

この歳になるまでほっといてた頭痛ですが、薬を飲まないようにどうにかしたい!と思っていろいろ調べてたら頭痛専門の整体というものがあることを発見ルンルン

 

善は急げと予約してさくっと行ってきましたおいで

 

診察?の結果はというと、頚椎2番目の骨が右にずれていて血流が悪くなっているのと、首筋から肩がとんでもなく凝り固まってるんですっておいで

 

いわゆる職業病だと思いますよだれ

 

朝8時半から夕方5時まで座りっぱなしでパソコン作業してるので間違いないでしょう笑

 

とりあえず数回通って身体を整えていくことになりました笑い

 

 

だけどね、初回はお試し価格の2,500円だったけど次回からはなんと1回8,000円ですって

 

しかも間を開けずに3日に1回爆笑とんでもない出費爆笑

 

けどまぁこれで頭痛が治って10か月薬を飲まずに過ごせるなら初期投資としては安いもんでしょう!!!!と泣きながら言ってみる笑

 

 

ちゃんと効いてくれるといいな

 

 

着々とあなたを迎える準備してますよ~飛び出すハート

いつでも安心してやっておいでね~飛び出すハート