こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございますバレエ飛び出すハート

 

 

今回は初めてシリンジを使ってのタイミングだったので、なぜか絶対に妊娠してる気がしてただけに生理がきて落胆中~魂が抜ける

 

まぁでも36歳ですもの

 

そう簡単にはいかないよね~指差し

 

 

ということで、そうそうにシリンジと排卵検査薬をネットで注文しましたバレエ

 

 

それと県内でも有名な不妊治療の病院に診察へ行くことにしたのでそちらも予約指差し

 

 

近所の産婦人科クリニックへ相談に行ったときに、半年はタイミングで様子見てね~でも年齢が年齢だからそうそうに不妊治療の病院に行くのもありだよ~とアドバイスはいただいてたので、半年経ってないけど行ってきますびっくりマーク

 

試してはリセットを何回も繰り返すのは私自身の精神衛生上よくないなと悟ったので、頼れるものは全部頼って試していく方針にしましたニコニコ

 

それから、私は片頭痛持ちなので今のうちに少しでも改善しようと思って片頭痛専門の整体を予約してみました笑い

 

妊娠したら頭痛薬飲むのは極力避けたいしアセアセ

 

落ち込む時間あるなら前に進みたいびっくりマーク前向きにゆっくり頑張ります~笑ううさぎ