こんにちは^^ご訪問ありがとうございます飛び出すハートいいねも励みになります飛び出すハート

 

 

アラフォーにしてお恥ずかしながら妊活って何をしていいのか、何から始めたらいいのか全く分からずとりあえずネット検索の日々よだれ

 

どのサイトや投稿でもみなさん必ずやってるのは「葉酸のサプリ」を飲むことびっくりマーク

 

妊活を意識するまで葉酸を摂取するとか考えたこともなかったので、どのサプリを飲めばいいのか全く分からず魂が抜ける

 

結果、家の近くでさっと買えてお値段的にもしばらく続けられそうなディアナチュラにしました指差し

 

 
もっとお高いサプリを通販で買うべきか?!とも考えたのですが、初心者の私はとりあえずここからスタートしよう!と思って花
サプリを今まで飲む習慣が無かったので飲み忘れが一番怖いです魂が抜ける
 
 
妊活とは関係無いのですが、友人に誘われて「顔タイプ診断」を受けに行ってきましたバレエ
 
顔タイプ診断とは、顔の種類を8タイプに分けて似合う服やアクセサリー、メイクなどを教えてくれるものです魂が抜ける
 
image
 
ネットでも話題で、色んなサイトでも無料で手軽に診断ができます飛び出すハート
それでね、私はネットでやったときはどのサイトでも「顔タイプ:フレッシュ」だったんですよ指差し
 
フレッシュさんは芸能人でいうと、本田翼さんのようなお顔立ちの方でカジュアルなお洋服が似合うタイプを言うんですけど。私まじでカジュアルな服やTシャツ、リュックサックがほんと似合わないのでフレッシュに違和感しかなかったんですよね魂が抜ける
 
そしたらなんと、プロの診断では「ソフトエレガント」タイプでした爆笑
やっぱネットで適当にやるのと、プロが計測して診断するのとでは大違いです爆笑
 
image
ソフトエレガントさんの代表的な女優さんは、吉高由里子さん、仲里依紗さん、戸田恵梨香さん、綾瀬はるかさんびっくりマーク
 
びっくりマーク私こんな美しい方々を同じ種類なんですか!?
 
一緒なのは性別だけだと思ってたのに嬉しい~笑い笑い笑い←単純
 
そこで教えていただいたソフエレさんに似合うアクセサリーも教えていただきましたルンルン

 

華奢で、揺れるものが似合うらしい

 

 

ソフエレさんは直線と曲線を併せもつのでアクセサリーもそういうのがいいみたい指差し
 
 

 

こちらは似合う柄

淡い色味の直線と曲線を併せもつコントラストの弱いものが良いそう
 
あとは、艶が命らしいですね~
髪の毛や肌はもちろん、お洋服の素材も綿よりはツヤっとしたテロな素材が良いんだそう笑ううさぎ服選びに迷ったら、「子供が着ない服」を意識すると失敗が減るんですって^^
 
カジュアルな服が似合わないな~と思ってたのは、顔タイプの影響だったと知れてめっちゃ納得びっくりマーク
 
帰りに早速スリコで揺れるピアス買いました( *´艸`)
 
家ではソフトエレガントさんについて調べまくり!
今日はこちらのアイシャドウ買いに行ってきますバレエルンルン

 

まだまだ自分の知らない自分を知ることが出来て楽しいな~ニコニコ飛び出すハート

 

 

ということで、最後までお付き合いいただきありがとうございましたバレエルンルン