はじめましてLOVE


蝶々Princess*nagoya2010 蝶々


公式ブログということで

少し戸惑ってますぼー



今日から頑張って

更新していこうと思いますにゃハート




自己紹介を...ハート


門松春女といいますちゅハート

はるかって読みますおんぷ

はるにょとか呼ばれちゃいます笑


名古屋大学法学部在学中

四月から四年生ですハート


周りの友達は今就活まっただ中!

春女は夢があって、

今はそれに向けて勉強中ですラブ




スカウトをしていただいた時も

正直勉強と両立できるかが不安で

すごく悩みました・・


でも大学生活の記念にと思い

がんばってみることにしました



ミスコンを通して

いろんな方と出会う中で

成長していけたらなと思っていますニコハート②



毎日楽しく笑顔で過ごすことをモットーにしてますハート

些細なことでも幸せだと感じることのできるように、

そして、自分が誰かの幸せの元となれるように....あげ



ではでは

また更新しますハート





           princess*nagoya2010

           蝶々門松春女蝶々