結婚のブロックが外れました | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんにちは、tomokoですニコニコ



今回の母の入院があり、やっぱり一緒に人生を楽しんだり悩んだりできる人生の相棒かほしいなと本気で思いましたお願い



そして今までブログを読んで下さってた方は知ってるかもしれませんが、結婚したらピアノ持っていけるのだろうか問題🤣



それがね、吹っ飛んだんです🤣🤣
どうでも良くなった(笑)



大事なのそこじゃない、てウインク



もちろんそうできたらできたで嬉しいけど、できなかったらできなかったでいいや、て思えたんです照れ



ひとつブロック外れて



もうひとつ、実はやっぱりどこかちゃんとした稼ぎがない、とか、いつまでも実家暮らしで、とか、うっすらとまだそんな私はダメだと思ってた所があったけど



前の記事でも言ったように



存在するだけで愛されていい、て思えたことで



またまたブロック外れましたお願い



別に明日結婚してもいい、てすんなり思えるグラサン



実際の所、リハビリ病院から退院したら自宅介護になると思われます



私は同居してお世話をしたいと思ってるので、結婚しても別居婚か週末婚になるかなと思っていて



それも何年とも言い切れないし
そもそも婚活と介護が成り立つのか、そんな条件で結婚しようと言ってくれる人がいるのか



なんて考えも浮かびましたが、いると思えばいるし、出てくるのかなと思ってますウインク



逆にそこまでして私と結婚したいと言う人しか残らないから本気の人が分かっていいかもなんてグラサン



先日これからの予定で仕事先に電話する予定があったのですが、本気で結婚しようと思ってるので、どなたか良い人いたら紹介して下さい、て言いましたウインクあ、仕事先と言っても一般的な会社じゃなくて個人経営的なものです🤭



まずは公言してみる所から始めようと思って口笛



良かったら応援してもらえたら嬉しいですピンクハート



何か動きがあったら書きますねぽってりフラワー



ではではまたニコニコ