小さなトキメキを♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ


来年の手帳買いました飛び出すハート
こちら、無印のマンスリーとバーチカルのシンプルなものですラブ






オフホワイトの表紙がシンプルで良いかも照れ
でもふと表紙が取れるのを見たら↓






これって好きな色の紙で表紙作れるのではびっくりびっくりマーク
ドキドキワクワクピンクハート


そして今日色々気になる色の紙を買ってきましたラブ






どれも紫系統ラブラブラブ
そして選んだ紙をチョキチョキハサミ
できたのはびっくりマーク






きゃーラブラブラブラブラブ
可愛いハート可愛いピンクハート可愛い〜〜〜〜ラブラブラブ飛び出すハート


一気にテンション上がりましたピンクハート


来年はこの手帳を持ち歩くので、いつもトキメキを感じられそうで楽しみですハート


早く使いたくなっちゃった照れ



それでは、おやすみなさい星