生きている時間をつづるだけ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




おはようございますニコニコ


今日はこれからバイトです飛び出すハート


少しブログ書かなかったのは、色々な理由があるんですが、ひとつは


結婚できたわけでもないし
稼げるようになったわけでもないし


なんだか何も成し得てないのに、悩んだり迷ったりばっかり書いて


何を書いたら良いのかなとか思ったんですよね指差し
今思うと笑っちゃうけど爆笑


でも今回ブログの説明とかも新しくした時に思ったことですが


自分にとって嬉しいことがあっても
悩み迷ったりぐるぐるしたりする日々も


どんな波もただ自分の人生を生きてるってだけなんだなぁ、て思って照れ


ついついブログには学んだことをアウトプットしなきゃとか、良くなっていく様を書かなきゃとか、色々ごちゃごちゃ考えたりしたけど


ただ自分が生きているこの道のりを書いていきたいな、て思いましたお願い


そんな中で共感してくれたり、応援してもらえたら嬉しいし、そんな感じ方をしてるんだなと何か感じてくれたら嬉しいし、繋がり合える人とは繋がってみたいなぁなんて思っていますピンクハート



ではでは、今日も良い1日をクローバー