最近の楽しみ♡6/25 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




めずらしく(笑)おはようございますニコニコ



最近楽しみが増えました飛び出すハート



それはピアノの練習で集中力が切れた時…すぐ切れる笑



前は何となく携帯でSNS等を見てたのですが



今は宅トレの動画を探す爆笑
そして座ったままできそうなのがあれば、譜面立てに携帯置いてやってみる指差し



練習は…ニヤニヤ



今はインスタよりもyoutubeの動画を探していて、座ったままだから主に二の腕ネガティブ、二重あごオエー対策を主にピアノの前でやってます🤣



たくさんあるから探すのも大変だけど、やってみると合うもの、というか自分にとってやりやすいの分かったりして、楽しくなってきましたラブ




そして昨日はついにイスから降りてストレッチしてました笑い泣き



練習はいずこ……🤣🤣



でもSNS巡りしてるよりずっと良きかなとウインク



今日も暑いですね煽り



良い1日をピンクハート