連休イロイロな気持ち♡5/5 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



連休最終日ですねガーベラ
この連休中に母の誕生日がありました飛び出すハート


誕生日は母が前から作ってみたいと言っていた飾り寿司に挑戦ニコニコあ、太巻きもにっこり






形はまぁこんな感じですが、私もすごく楽しかったし、母も喜びを感じてくれたので、提案してみて良かったですぽってりフラワー



そんな幸せや喜びを感じたり



最近、横になる時間が多くなった母
コロナ禍になってから一緒に買い出しもあまり行かなくなり、体力が落ちてるのかなとは思いますが



ふと、年齢が近い芸能人の方の訃報を見て、あなた(私のことです)が結婚するまでは死ねないわ、なんて聞いた日は



夜に一人、お風呂で涙が止まりませんでした
こんなに泣いたの久しぶりだわ大泣き



まぁこの日はお昼にアンハッピーエンドなドラマを観て感傷的な気分になってたから余計にね赤ちゃん泣き



そんな心が締め付けられる日もあれば



バスタオルを新調目がハート
やっぱり藤色みたいな色はとても心が震えるピンクハート



日常的にたくさん藤色、ラベンダー?を揃えてみようかな、とルンルンしたり



まぁ気持ち的には忙しい連休でしたね指差し
どんな気持ちも感じて良いし、それが自然な事なんだよなー



てな訳で?
良い夜を笑