初めて許すことができた日①♡3/7 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



少し前に、生徒さんが通ってる学校がコロナで学級閉鎖などが重なり、

高齢の母もいるので1週間ピアノのレッスンをお休みにしていました汗うさぎ



以前の緊急事態の時はこの時間に何かしよう!と思って

お菓子作りやら、気になってるインスタライブを聞きまくってたりとしてましたが



今回はなぜか眠い指差し
そして何したい?何したら体感良くなるかな、て考えて



アプリのマンガを読みまくったり、寝てたり真顔
あ、一応食事作りは私の担当なので毎日の食事は作ってたけど



起きて食べて作って寝て、みたいな感じでなんというか何もしてない驚き

マンガばっかり読んでブログ読んだり、この期間はtodoリストもしてなくて一体何やってんの、て感じで



私何のために生きてるのか、みたいな、こんな風に時間を過ごしていいのかな、とか



以前だったらどよどよどよーん真顔真顔真顔真顔真顔としてたはずなんだけど、

前の記事のように、自分に優しい言葉をかけられるようになってて、そしてそれを受け入れられるようになってたんですお願い



何もしてなくても価値がある
ちゃんとしてなくても価値がある
生きていること、存在していることがすごいことなんだよ、て



長くなったので続きます飛び出すハート