ウキウキする楽しみ♡1/29 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



以前の記事で胃の調子が今ひとつで、紅茶をカフェインレスにしてみる、と言ってました口笛



が、すぐには良くならずコーヒーもカフェインレスに泣き笑い



胃の調子も段々良くなってきて、先日大丈夫かな、と思って久しぶりに普通の紅茶を飲んだら美味しかったー大泣き大泣き大泣き



その時飲んだのはムレスナティーで最後の1個だったんですねラブラブ



 

 実際は800円くらいのものです♡




こんな感じのパッケージの紅茶ですぽってりフラワー飲んだのはこれとは違うものでしたがウインク




最後の1個だったので、今日お仕事帰りに買いましたーニコニコ飛び出すハート




今回選んだのはこちら



幸せになりましょう!はい♡笑



ウキウキ目がハート



今度弾こうと思ってる楽譜も買ってますますウキウキラブ



あー明日美味しい紅茶も飲んで、新しい曲も弾くの楽しみよだれ



こういう楽しみ良いですね笑




それでは、おやすみなさい星