手放し♡1/14 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



心が軽くなって安心して望める私になる
LINEセッション募集中です♡





こんばんは、tomokoですニコニコ



実は1週間ほど前から、男性に対する思い込みについて内観していました凝視



結婚についても色々な思い込みはあって、でも男性についてもまだ色々あるんですよね泣き笑い



その中でも前々からあるのは分かってたもの、思い込み、というより私の反応なんですが、バカにされたくないというもの泣くうさぎ



それについて内観していたらまぁ感情が出る出る絶望一人荒れ狂っていました不安



で、核心には行ったんですけど、中々許せなかったんですよねショボーンでも許せなくても良いと思うんですにっこり



許したくないも私の大事な気持ちだから、それをダメとか、変えて許さなきゃ、なんてしなくていい、て



そう受け入れたら、逆に心がフワッとして、違う視点から見ることができて



もう、良いのかもしれない、握りしめてなくて、手放していいのかもしれない、て思えましたお願い



結構私の中では大きな思い込みでしたぽってりフラワー
なにげに今年は男性や結婚に対しての内観強化の年になるのかも笑




それでは、おやすみなさい星




LINE公式アカウント始めました♡


もしくは@374olxxsで検索お願い致します照れ