幸せな日♡12/8 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



今日はたくさんの愛を感じた幸せな日でしたーピンクハート







なんだなんだ、私の周りはなんでこんなに愛溢れる人ばかりでなんて幸せなんだろうとえーん



ありがとうと伝えてくれる幸せ、好きと言ってもらえる幸せ、ギフトまで頂いて気持ちを伝えてもらえる幸せ笑い泣き



すごく嬉しかったし、心がとってもあったまりましたラブほんとにほんとにありがとうキラキラ
あ、ちなみに恋愛の話ではありません笑



私もありがとうと心から思って伝えました照れ



ふと思ったのが、ありがとうと感謝を伝えとかなきゃ、とか、SNSだったらいいねしとかなきゃ、とか思う人じゃなくて



ありがとうと伝えたくなる、いいねとしたくなる、そんな人と関わり合っていくことがそもそも大事なんだなと感じましたお願い






それでは、おやすみなさい星