1番に自分の幸せを優先する♡4/19 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




いやぁ、今日は色々な事を気づいたり発見したりモヤつく事が出てきたり、な1日でしたお願い




最近自分が考えてることに敏感になったのか、ブログ読んだりしながら、インスタライブを聞いたりしながら、ふと考えていることに気づいて、慌ててメモをとってます鉛筆




その瞬間じゃないとフッと消えてしまって、何を思っていたか思い出せないんですよねキョロキョロ
その引っ掛かった何かに気づけるようになったのもノートのおかげかもウインク




自分でセルフセッションしようと思ったものもいくつかひらめき電球でも結構深く丁寧にやるのもあるし、自分で答える時は中々客観的になれないのもあって、セルフは結構時間かけるんですよねねー何日とか。。
でも引っ掛かりはお宝発見なので楽しみながらやろうと思います照れ




今日違う事柄から受け取った一緒のメッセージ




1番に自分の幸せを優先する



無意識に家族を優先していたり、優先しているつもりはなくても家族の状態を見て自分の何かを決めていたりショボーン




でも自分の幸せを1番に優先することが結局は家族にも良いことなんですよねお願い






それでは、おやすみなさい星