【ノート講座】♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




明日から南城さんのノート講座に参加しますお願い









これまでピュアハート(本音、本心)に気づく事をしてきて、最初は本当に飲みたいものをコンビニで選ぶことからウインク




少しずつ少しずつ、小さなことには自分の気持ちを感じるようにはなってきてたけど、これから先本当はどうしたいんだろう、何がしたいんだろう?と大きな望みがよく分からない状態がずっと続いていましたショボーン




きゅんきゅん起業もとってもワクワクして受講を決めたものの、マインドの音声を聞いた時に、私は稼ぐと決められているのかな、とキョロキョロ
まだ稼ぎたいなぁ、稼げたら良いなぁという状態なのかな、と思って。




そんな中受けたはなちゃんコンサルの中でノートセッションをしてもらい、とっても深いところまで自分を知ることができたのが本当に嬉しくて笑い泣き南城さんのノート講座受けることを決めました照れ




たくさん自分の事を知りたいピンクハート
その気持ちでまたノート講座で気づいたことがあったら書きたいと思いますおねがい






それではまた星