自分で選んでる♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


最近お出かけして素敵なカフェだったり素敵なものを購入されている方の記事を見ると良いなぁとイジイジしちゃってましたショック


私は高齢の母がいるのでやはり避けられる危険ならばと、変わらず自粛していますウインク
今月は前から決まっていたお仕事で2回だけ電車に乗りましたが後は在宅での仕事もあってずっとおこもり状態クローバー近所のスーパーには行きますが…


ついつい私も一人暮らしだったら色々なきゅんを見たり体験できるのかなとか、もっと自由に動けるのかなとか考えてしまってました


でもね、実家暮らしも在宅のお仕事も自分が選んでるんですよね、そして今は家族の安全を第一にしたい、ていうのも自分で選んでるんですよねお願い


それに考えてみたら家の中見渡してみるときゅんとするものも少ない笑い泣き
身近な所から、普段使うものからきゅんを集めたり感じたりしていったら良いのかも、て思って照れ


良いなぁはデータとしてありがたく頂いてねー
私は私にできるところから少しずつステップアップしていこうと思いますピンクハート


今日はディオールのお財布にきゅんラブ
物にもお金をかけられる私になろうっとラブラブ





それではまた星