アドベントティー♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


他の方のブログ記事でクリスマスのアドベントティーがあることを知りましたびっくり


マリアージュフレールのものピンクハート




こんな感じで違うお茶がずっと入ってるみたいですラブ


きゅんピンクハートすきラブ


相変わらずティーセットもすきピンクハートピンクハート






ヘレンドのウィーンの薔薇のピンクのシリーズ照れ
いつか欲しいなぁラブ





同じくヘレンドのメモリアルローズも素敵すぎるラブラブ


紅茶もティーセットもそれを使うような生活に憧れてるのかなお願い
優雅な時間、味わう時間、みたいな赤薔薇


今日はグループラインでもシンデレラフィットキラキラなんてきゅんする言葉に出会いましたピンクハート






それでは、おやすみなさい星