きゅん活♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


ただいまきゅんきゅんすることをしてみようというきゅん活をしていますピンクハート


まぁでも先週は異様な眠さと色々あって、しているようなしていないようなショック


あ、でもたくさん気が済むまで寝たのもひとつのきゅん活かもキョロキョロ


マスク生活になってからメイクはあまりしないし、家にいる時は髪もまとめちゃうことが多かったけど、今日はストレートアイロンもして、リップもしたらきゅんとしましたラブ


特にリップ💓
マスクし始めてからずっとしてなかったなぁ…そして在宅だから尚更ねー
でもシャネルのリップをしたらきゅんきゅんしてラブピンクハートピンクハート
仕事がある時はマスクするからしないけど、これから家にいるお休みの時はリップしようかなと思いましたお願い


そしたら不思議と部屋着に違和感を感じたので、部屋着もきゅんとするものが着たいな赤薔薇


今日のきゅん活でしたウインク





それでは、おやすみなさい星