あんみつ姫♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ



先日お仕事先の人に「myaさんてあんみつ姫みたいですね」と言われましたキョロキョロ



むむ、あんみつ姫?何となくアニメのキャラはかすかに知ってるけど、と思って検索→



(画像はお借りしましたニコニコ


あんみつ姫
本作の主人公。きれいな着物を着たあまから城のお姫さま。長いまつげが特徴。器量よしで優しく朗らかな性格だが、おちゃっぴいなうえに大変なおてんば。好奇心旺盛で、城を抜け出すなど、無邪気で自由奔放な行動で腰元や周囲の者たちを困らせているが、皆から愛されている。勉強、料理、裁縫は苦手。



周りを困らせてるんかいニヤニヤ
おちゃっぴい、て何だろう…お茶目さん?



でも悪意なき一撃ねーが出てしまう私の一面と無邪気さがちょっと似てるかも、あ、裁縫が苦手は同じかなあせる



無邪気で自由奔放でお茶目で、でも結果みんなから愛されてるなんて素敵照れ



案外内面的には良いところ突いてるなぁなんて思ったりしてねー



なにげに気に入ってますピンクハート





それでは、おやすみなさい星