最近♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


何だかちょっと間が空いてしまいましたあせる


最近は三上みひろさんのインスタライブにハマってますピンクハート


心当たりあるわーの連続で、ふむふむと勉強になったり、みひろさんの黒歴史が面白かったり、ノートとったり


で忙しい日々でしたニヤニヤ


そしてお部屋作りも少しずつチューリップ赤


いよいよ来月からお仕事も通常通りに戻りますが、まだまだどうかな、という雰囲気もあり


様子を見ながらですねお願い生活時間もまた少しずつ変えていかなきゃ


自粛のタイムテーブルに慣れてしまった体力が心配ねー





それでは、おやすみなさい星