CHANEL♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


zoomでお仕事をするようになってから、顔色悪く映るのが気になり、リップが欲しいなぁと思っていたら


やたらとシャネルのルージュココフラッシュのレビューを見かけるようになりましたラブ完全にRASが立ってる(笑)


そしたらやっぱり欲しくなってピンクハート私はいまだにデパートのコスメカウンターは苦手意識があって行けなくてあせる、ちょうどというか、今はオンラインでしか買えないしキラキラ


で、母の誕生日が近いので母の分もプレゼントしようと思いましたラブラブ
すごく選ぶの大変でしたが、自分の顔に当てはめてリップの色を見ることができるので、何とか母にも遊びのようにしてやってもらって番号覚えといて決めました笑い泣き


でね、今日届いたんですーラブ






うおーん素敵ーラブラブラブ


昔家族が海外行った時のお土産でもらった記憶はありますが、自分で買うのは実は初めてなんですピンクハート私にとっての初シャネル照れ


私が選んだのは82のLIVE、早速つけてみたらしっとりラブ、香水の匂いラブ、そしてすごく良い色ラブ




無駄に何回も鏡見ちゃいますニヤニヤ


お母さんも喜んでくれましたラブ
こんなお金の使い方ができて嬉しかったし、シャネルのリップで大人の女性になった気がします…十分過ぎるほど大人ですがw


また私にも母にも、プレゼントできたら良いなぁ照れ


ルンルンな1日でしたピンクハート





それでは、おやすみなさい星