ヘアケア♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は楽しみなzoom会に参加しましたピンクハート
でも、何だか自分のことってうまく話せないなーとか、たくさんの人の中で話すのが難しく感じたりショックこれも練習かなキョロキョロ


いやぁ、参加しなかったら感じられなかったからほんとに良かったですおねがい



これまた色々思い込みありそう、またノート書こ爆笑





さてさて、ヘアケアですごく良いことを聞いて昨夜実践しましたひらめき電球



お風呂の中で、シャンプー後トリートメントする前に、1度タオルで水分をちゃんと取ってからトリートメントをつけるとその効果がすごいらしくびっくり



やってみたらほんとにラブまとまりが違う気がしますピンクハート



トリートメントつけたあとも目の荒いくしでといてからが良いみたいですウインク



私が使ってるトリートメントは特に高いものでもなく、ドラッグストアでも売ってるfinoですチューリップ赤







私は好きで使ってるけど、結構評判も良い?みたいピンクハート




美容院行けなくてかなり伸びてきたので笑い泣き
何とかまとまりよくいたいですおーっ!






それでは、おやすみなさい星