4月の目標♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


遅くなりましたが4月の目標ですピンクハート


ガーベラまずは心地よく過ごすことお願い
ほんとこれに尽きます。家族が在宅勤務になったりでバタバタ慌ただしく、いつもキッチンにいる気が…チーンという訳で

チューリップピンク生活のリズムを作る
チューリップピンク1人の時間をとる
チューリップピンク朝は好きな音楽をかけて好きな食器でラブ


ガーベラマインドupキラキラ
先月時間があるときに良いなと思うyoutube聞いてましたひらめき電球やっぱりたくさん触れるって良いかもお願い触れるものを変える、という意味では今できる環境を変えるになるかなぁ、なんてウインク

チューリップ赤youtube聞くこと
チューリップ赤本を読むこと


ガーベラお部屋を居心地よく

チューリップ紫整理、断捨離
チューリップ紫本当に好きなものを取り入れる。
嫌いじゃない、じゃなくてねー、好き、て言えるものラブラブ


ガーベラ体のメンテナンス
やっぱり運動不足になりますよねショック

チューリップ黄youtube見ながら体を動かせたら良いかなぁ?
チューリップ黄食べるものもバランスを気にして



こんな感じでしょうかほっこり
いっぱいになっちゃったキョロキョロ



それでは、おやすみなさい星