生き方が違う人♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は珍しく2記事ですラブラブ
出てきた時が旬だしねウインク


私は自分が思う生き方、在り方を良いと思っていて、そう思えない人を良くないこと、恥ずかしいこと、等々と思っていたことに気づきました💡


それは私自身を責めてることでもあったんだけど、それはまた違う時にウインク


でね、それが近い存在であるほど、私自身への自己評価?と繋げていましたショボーン


じゃあ私の幸せ私次第、繋げなければ良い


それが分かってもなぜか同じところをぐるぐる…


それはね、すごく辛かったぐすん悲しかったえーん憤ったこともあったしムキー


その時に感じた気持ちを押さえ込もうとしてたからかも、と


そこに気づいて、たくさん寄り添っていたら、ただ生き方が違う人なんだ、て出てきましたお願い


私の好みではないけど、これはその人の選んでる生き方なんだ、て…


もっと楽になる考え方ってあると思うけど、変わるか変わらないかはその人次第


自己評価に繋げていた時は、相手が変わらなきゃ!変わるべき!て思ってたし


変わらない相手が悪いと思って、善悪でも裁いていたのかも


今日、生き方が違う人、というのが何だかしっくりきてお願い


あぁ、ようやく肩の荷が降りたというか
目の当たりにしても、線引きができる私を発見しました


感情は揺れるけどねショック
でも、自分と繋げて苦しくなるのはなかったかなニコニコ


ただ、みんな楽に生きていけたら良いな、とは思ってますピンクハート




それでは、おやすみなさい星